田村英里子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1989年にアイドル歌手としてデビュー。デビュー曲がオリコンチャートの上位に入るなどし、たちまち人気アイドルとなり、その年の新人賞レースを独占。さらに、グラビア関係でも常に話題をさらい、「ふんどし」や「半パイ」などの画像で世間の目をくぎ付けにし続けた田村英里子さんですが、徐々にフェイドアウトするように見なくなってしまい、最近は何をやっているかわからない状態です。

そんな田村英里子さんは現在はどうなっているか調べてました。

現在の状況

田村英里子さんは現在は、アメリカを拠点に活動しています。

現在までの状況をまとめました。

2007年ごろから海外のドラマに出演。拠点を移す

田村英里子さんは、2000年ごろまでは、テレビやドラマ出演がありましたが、その後ぱったりメディアでは見なくなりました。

しかし、2007年に、9月よりアメリカ全土でオンエアが始まったNBCのドラマ『HEROES』セカンド・シーズンに、主人公のひとりであるヒロ・ナカムラと出会う、伝説の刀鍛冶の娘、Yaeko役として抜擢されました。

この事で再注目されました。

その後も、仕事の拠点はアメリカで、何作かのドラマや映画に出演しました。

ドラマ

HEROES(2007年、NBC) – ヤエコ 役

REAPER / リーパー(2009年、ABC)

映画

サーフ・アカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング(2006年)

Storm Effect(2008年)

DRAGONBALL EVOLUTION(2009年、20世紀フォックス)

田村英里子さんの現在の状況は?

田村英里子さんは、現在も拠点はアメリカであると思われます。

自身の状況はFacebookにて更新しています。(更新頻度は少し低めです)

仕事の状況に関しては、最新作等の出演状況は伝わってきておりません。

もしかすると、エキストラ出演はしている可能性があります。

まお、田村英里子さんは、今日現在、結婚はしておらず、独身のようです。

Facebookにも再三登場していますが、子犬を飼っているようです。

まとめ

田村英里子さんは、現在はアメリカに拠点を移しています。

名のある役での出演は、遠ざかっているように思いますが、チャンスを狙っていると思います。

健闘を祈りたいと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です