鳥居みゆきの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2008年にR-1グランプリの決勝に進み、その奇抜なネタとキャラクターのインパクトにより一躍ブレイクした鳥居みゆきさんですが、その後も、お笑い番組に、時にはドラマ出演などもあり、一定の存在感がありましたが、最近は姿を見ることが少なくなったと思います。

そんな鳥居みゆきさんは現在はどうなっているか調べてました。

現在の状況

鳥居みゆきさんは、現在もお笑い芸人として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

鳥居みゆきさんは現在全身タトゥー?

鳥居みゆきさんは現在全身タトゥー?

ではありませんw

かなりこの件は検索もされていますが、2016年の4月に、WOWOWで放送された海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のメインビジュアルを再現するために、全身タトゥーにするメイクを施し登場した…

というてんまつになります。

しかし、臨場感があるボディメイクだったと思います。

鳥居みゆきさんは現在結婚しているの?旦那は?

鳥居みゆきさんは、実は2007年に結婚しています。

旦那さんは、元お笑い芸人でタロフさんという方です。

何気に10年以上の結婚生活のようです。

最近のテレビ番組で鳥居みゆきさんは、結婚生活のことを色々語っています。

どれも奇抜なエピソードですが…

どうなんでしょうか?

まとめ

鳥居みゆきさんは、現在もお笑い芸人として活動しています。

なんだかんだ言って存在感まだあると思いますが…

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です