鳥越俊太郎の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

ジャーナリストとして長く第一人者であった鳥越俊太郎さん。一時は、ワイドショー、報道番組には欠かせない存在で、テレビで見ない日はないほどの大活躍を続けていましたが、2016年、東京都知事選挙に立候補するも、惜しくも落選。その後は表舞台になかなか登場いたしません。

そんな鳥越俊太郎さんは現在はどうなっているか調べてました。

現在の状況

鳥越俊太郎さんは、現在もジャーナリストとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

鳥越俊太郎さん 都知事に落選後 2017年の現在は?

鳥越俊太郎さんの2017年ですが、まずまずは少ないですがテレビ出演がありました。

5/4     東京MXテレビ モーニングCROSSに出演

4/21(金)夜7時〜 フジテレビ「その原因、Xにあり」に出演

2/10(金) 東京MXテレビ「バラ色ダンディ」に出演

1/19(木) フジテレビ「バイキング」に出演

また、何本かの講演活動があります。

また、自身のオフィシャルブログにて月に10記事程度の情報発信をしています。

都知事選の時に名誉棄損された件での裁判は?

鳥越俊太郎さんは、都知事選の際に、週刊文春に女性問題をめぐる記事を記載されたことに対し名誉棄損で刑事告訴していましたが、2017年3月に、一つの判断が出ました。

週刊文春と週刊新潮の編集長らについて、東京地検特捜部は23日、不起訴処分としました。

関係者によると、嫌疑不十分とみられるとのことです。

玉虫色の解決です。

まとめ

鳥越俊太郎さんは、現在もジャーナリストとして活動しています。

が、内容はかなり薄いもののように思います。

都知事選挙の立候補により、テレビなどの関係者は、使いづらくなっているのでしょうか?

今後の動向が気になります。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です