仲根かすみの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1993年、ねずみっ子クラブの一員として芸能界にデビューした仲根かすみさんは、最初の芸名は違う名前だったが、1996年に、芸名を「仲根かすみ」にして、グラビア中心に活躍。その活躍の場は、テレビ番組出演へとシフトしていったが、一時で、人気があったのにもかかわらず、見ることはなくなっていきました。

そんな仲根かすみさんは現在はどうなっているか調べてました。

現在の状況

仲根かすみさんは、現在は、芸能界を引退しました。

現在までの状況をまとめました。

2005年12月11日 結婚に伴い、芸能界の引退を発表

仲根かすみさんは、芸能界で順調に活躍していましたが、2005年12月に、写真集を発売。それと同時に、福岡ソフトバンクホークスの和田毅さんとの結婚を発表し、あわせて芸能界の引退を発表いたしました。

まさに電光石火の出来事でした。

仲根かすみさんの現在の住まいは?

仲根かすみさんは、現在は、旦那さんの和田毅さんが福岡ソフトバンクホークス所属のため、住まいは、家族と一緒に福岡もしくは近隣になっているものと思います。

仲根かすみさんは、結婚後、出産もされて母親になっています。

和田毅さんの大リーグ挑戦時は、アメリカでの野球観戦も目撃されていますので、一緒に同行していた可能性もありますが、現在は戻ってきているのではないかと思います。

まとめ

仲根かすみさんは、現在は、芸能界を引退しました。

家族円満のようです。

今後も旦那さんと子供さんのサポートをしていくのでしょう

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です