中田英寿の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

有名な元サッカーの選手で、国内だけにとどまらす、ヨーロッパの有名クラブ「ローマ」に所属してなお活躍していた中田英寿サンですが、自身も出場したドイツのワールドカップで予選敗退後、シーズン終了を待って、現役自体を引退してしましました。

そんな中田英寿さんは現在はどうなているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

中田英寿さんは現在はフルーランスで活動しています。

現在までの状況をまとめました。

中田英寿さんの現在の仕事は?

中田英寿さんは、現役引退当初は、自身を「旅人」と称し世界各国を回っていました。

しかし、現在はこれだけにはとどまらないようです。

肩書だけでみますと

国際サッカー評議会(IFAB)諮問委員。

株式会社東ハト執行役員。

一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」代表理事。

観光庁「アドバイザリー・ボード」メンバー

と様々な肩書を持ち幅広く活動されています。

中田英寿さんの現在の彼女は?

中田英寿さんは、現在に至るまで独身となっています。

しかしながら、過去から現在に至るまで、様々なうわさがあります。

米倉涼子さん

200年にともに食事をしたとの報道がありましたが、それ以上には…

宮沢りえさん

2003年に写真誌に写真を掲載されました。

滝川クリステルさん

2009年に一緒に旅行したようだ…と報されました。

柴咲コウさん

2014年ごろからうわさがあります。

ただ、どれも確信には至っていないようです。

まとめ

中田英寿さんは、現在はフリーランスで活動しています。

やはり謎が多い…

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です