中村うさぎの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

小説家でエッセイストであり、テレビのコメンテーターなどにも数多く出演するなど活躍していた中村うさぎさんですが、2015年1月、TOKYO-MXの水曜日の「5時に夢中」で、ともにレギュラーだった美保純とのトラブルが報じられ出演しなくなってから、どのような活動をしているかわかりにくくなりました。

そんな中村うさぎさんは現在はどうなっているか調べてました。

現在の状況

中村うさぎさんは、現在は、独自路線で活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

2017年は、公式ブログ更新とメルマガでの人生相談がライフワーク

中村うさぎさんは、現在は、独自路線で活動をしています。

2015年以来、テレビ出演はない様です。

2017年現在は、公式ブログの更新をまめにしているようです。

ここでは、行ったお店の紹介がメインのようです。

しかし、お店の食べ物等の写真はありますが、ご自身の顔写真は見つけられませんでした。

あとは、定期的にご自身のメルマガで人生相談に乗っているようです。

破天荒な生き方に共感を持つ人からの相談が後を絶たないようです。


中村うさぎさんの現在の夫は?

中村うさぎさんは、2013年8月に原因不明の手の震え、嘔吐などから入院。同年9月15日に心肺停止となり大学病院の集中治療室において治療を受け、奇跡的に回復したかこがあります。

その際に、中村うさぎさんの夫が献身的に介抱したと話題になりましたが

その夫は実は…

ゲイ

なんだそうです。

ただなんにしても、この方がいなければ、中村うさぎさんの現在は…と考えますと。

まとめ

中村うさぎさんは、現在は、独自路線で活動をしています。

独自路線に共感するファンの方に今後も支えられそうです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です