鈴木福の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

子役タレントとしてデビュー。

色々なドラマへの出演により徐々に知名度を上げていき、2011年に出演した「マルモのおきて」が大ヒット。主題歌も大ヒットし、その年の紅白歌合戦に出演。その年の目玉となったことで、子役役者としての地位を盤石なものとした鈴木福さんですが、中学生となり、一時の勢いがあったときほど、テレビに出演している姿を見なくなりました。

そんな鈴木福さんは現在はどうなっているか調べてました。

現在の状況

鈴木福さんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

2017年 中学校に進学 ちょっと大きくなったが身長は?

鈴木福さんは、2017年に中学校に進学いたしました。

子役として活躍していた鈴木福さんも、もう中学生です。

ますますの活躍を…と思います。

中学生になった鈴木福さんの気になる現在の身長ですが…

身長 146 cm (2015年4月26日時点)

という事です。

しかし、一番の伸び盛りですので、どんどん大きくなると思います。

2017年現在の芸能活動状況

中学生になった鈴木福さんの2017年の活動状況ですが、役者としての活動はあまりしていないように思います。

しかしながら、2017年はバラエティ番組への出演がとても多くなっています。

ヒルナンデス

有吉ゼミ

ウチくる!?

林先生が驚く初耳学!

など、数多くの番組への出演があります。

まとめ

鈴木福さんは、現在も芸能活動をしています。

2017年は、バラエティ番組への出演が目立っています。

ちなみに進学した中学校では、部活で野球部に入部したそうです。

タレントと野球の二刀流とはなるのでしょうか?

今後の活躍を期待したいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です