中山美穂の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1980年代のトップアイドルとして、または女優としても、数多くのドラマや映画に主演として登場した、中山美穂さんですが、辻仁成さんと結婚して、海外に移住してから、見かけることは少なくなったように思います。

そんな中山美穂さんは現在はどうなっているか調べてました。

現在の状況

中山美穂さんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

2014年に離婚後、芸能界に復帰、ドラマにも出演

中山美穂さんは、結婚して海外に移住していまして、幸せなものかと思いましたが、2014年突如、離婚を発表しました。

その後ですが、長く芸能活動は休業中でしたが、ドラマなどにも出演するようになりました。

最近のドラマの活動内容は

2016年8月20日〜9月10日  賢者の愛  WOWOW

2017年4月17日〜6月26日  貴族探偵  フジテレビ

となっています。

単発ドラマは

2017年3月29日 ドラマ特別企画松本清張「花実のない森」 テレビ東京

となっています。

まとめ

中山美穂さんは、現在も芸能活動をしています。

最近、またテレビで見るようになりましたが、今後も、女優としての仕事が多くなるのではないかと予想しています。

引き続きのご活躍に期待したいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です