竹原慎二の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

元プロボクサーで、日本人では前人未到のミドル級で唯一の世界チャンピョン経験者である竹原信二さんですが、引退後は、まれにテレビで見かけることはありますが、何をやっているかわかりません。

そんな竹原信二さんは現在はどうなっているか調べてました。

現在の状況

竹原信二さんは、現在は、タレント活動の傍ら、会社も立ち上げていますし、ボクシングジムも立ち上げています。

現在までの状況をまとめました。

現役引退後も超多忙

竹原信二さんは、現役引退後も超多忙な日々を送っています。

まずは、たまにテレビでも見ることがありますが、タレントとして、多種多様なテレビ出演を行っています。

あと、竹原慎二&畑山隆則のボクサ・フィットネス・ジムで会長となっています。

また、カンピオーネという会社も立ち上げていて、ダイエット用品のプロデュース事業を行っています。

多忙なのに、膀胱がんを発症、しかし復活

竹原慎二さんは、多忙な日々を送っていましたが、2014年に膀胱がんを発症し、長く闘病生活を送っていました。

進行度が深く、一時は大変だったらしいですが、懸命な治療や闘病で、現在は、通院を続けながら経過観察中となっています。

まとめ

竹原慎二さんは、現在は、経過観察中となっています。

大病をされましたが、最近もテレビで見かけましても元気なように思えます。

今後も、体調に留意していただき引き続き活躍していただきたいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です