谷桃子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

グラビアアイドルとしてデビューし、長らく雑誌のグラビアをにぎわせながら、テレビ番組「ゴットタン」などでは、コミカルな一面も見せていた谷桃子さんですが、最近は露出が少なくなっているように思います。

そんな谷桃子さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

谷桃子さんは、現在も芸能活動しています。

現在までの状況をまとめました。

撮影モデルは2015年に卒業 グラビアも2017年卒業予定

谷桃子さんは、2015年に、撮影会モデルの活動を終了しました。

その後も、グラビアは、数は少なくなったものの行っていましたが、2017年にラストの写真集を発売し、2017年いっぱいでグラビアとしての活動も終了を予定しています。

2017年5月17日 谷桃子ラスト写真集『壊して・・・』が発売!!

谷桃子さんは、グラビア関連の仕事の卒業予定を発表しましたが、それに伴いまして、ラストになる写真集を5月17日に発売いたしました。

この写真集『壊して・・・』では、一糸まとわぬ姿も披露するなど、著過激な内容となっております。

谷桃子さん本人も、インタビューで

「デビューして10年、自分の中でいろいろな思いとともに作り上げた最後の作品。(タイトルの)『壊して…』の意味を皆さんと一緒に共有したいです」 

とぜったの自信を見せています。

日々の活動やプライベートはオフィシャルブログにて発信中

谷桃子さんは、長らくの活動拠点というかライフワークだった、グラビアを卒業予定になっています。

その後の活動予定に関しては、調べてみましたがわかりませんでした。

しかし

谷桃子さんの日々の様子に関しては、自身のブログにて絶賛発信中になっています。

そんな谷桃子さんは結婚しているの?

そんな谷桃子さんは、結婚しているのでしょうか?

調べてみましたが…

谷桃子さんは現在まだ結婚していないようです。

彼氏や、熱愛のうわさも現状出ていないようです。

本当のところはどうなんでしょうか?

まとめ

谷桃子さんは、現在も芸能活動をしています。

今後ですが、新しい展開をどのようにやっていくか気になるところです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です