谷花音の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2007年に子役としてデビュー。2011年にドラマ 名前をなくした女神に出演したことで注目が集まり、その後、数多くのドラマやCMに出演した谷花音さんですが、小学校も高学年になるにつれ、ほかの人気子役に比べ、注目度が薄くなり、最近はどのような活動をしているかわかりずらくなっています。

そんな谷花音さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

谷花音さんは、現在も子役タレントとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

活動の幅を広げている 映画「君の名は」にも出演

谷花音さんは、現在も子役タレントとして活動しています。

最近の活動で特出しているのは、活動の幅を広げ、声優としての活動を発見しました。

なんと

大ヒット映画「君の名は」にも出演していました。

宮水四葉役で、主人公の妹のようです。

その他にも、I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIEや夜明け告げるルーのうたなどの出演で声優としての活動を広げています。

対照的にテレビ出演は少ない

谷花音さんは、対照的にテレビや映画出演は少なくなっています。

ドラマに関しての最近の状況です。

ガードセンター24 広域警備司令室 (2016年9月16日 、日本テレビ)

地上波全国ネットだと上記1本になっています。


まとめ

谷花音さんは、現在も子役タレントとして活動しています。

仕事が切れている感じはないですが、声優や吹替などの仕事が増え、本人の露出は減っていると思います。

まれにメディア露出があるときは相変わらずの存在感があります。

今後ですが、積み重ねていきながら飛躍していってほしいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です