大森玲子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1996年、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」ピュアガール賞を受賞し、清純派アイドルとして芸能界入りしたが、1999年に、深夜のラジオに15歳で出演したことが労働基準法違反に引っかかり、一旦、高校進学のためという事で、活動休止に追い込まれた。その後、2001年にアイドルグループの中心メンバーとして復帰したが、2003年 交際男性とのキス写真を週刊誌に掲載され、翌年に契約を解除された大森玲子さんですが、お騒がせした後は、どうなっているかイマイチわかりません。

そんな大森玲子さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

大森玲子さんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

2005年に改名し芸能界に復帰

大森玲子さんは、2001年に当時の事務所のホリプロから契約解除されて以来、芸能活動をしていませんでしたが、2005年に、Eldie Media Worksと契約、相原玲と改名し新たに活動をスタートしました。

2014年に事務所移籍 芸名を元に戻す

大森玲子さんは、2005年に改名し、芸能活動に復帰しましたが、思ったような形にならなかったのか、2009年に契約を終了しています。

その後、バンド活動などはしていましたが、2014年に、ホリプロOBスタッフが設立した事務所「ファイブドアーズ」(現:ADS)に移籍し、芸名を元に戻して芸能活動を再開しました。

2016年には、テレビ出演時に、不遇の時代のエピソードなどを公開しています。

まとめ

大森玲子さんは、現在は芸能界に復帰しています。

どちらかというと、お騒がせが先行して、花は咲いていない状況かと思います。

歌手や女優の分野での仕事の活躍を期待したいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です