清水宏次朗の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1981年にアイドル歌手としてデビューしたが、鳴かず飛ばずの状態だった。

俳優転身後、1985年に出演した、映画『ビー・バップ・ハイスクール』で、W主演した仲村トオルとともに爆発的な人気がでた清水宏次朗さんですが、この映画はその後シリーズ化され、その間は人気を保ったが、その後、俳優や歌手活動をしていたが、注目されず、ほどなく消えてしまいました。

そんな清水宏次朗さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

清水宏次朗さんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

一時はVシネマの俳優として活躍したが…

清水宏次朗さんは、一時、Vシネマが全盛の時に、哀川翔さんなどと並ぶ主演をはれる俳優さんとして、数多くの作品に出演いたしました。

しかし、そんな折、金銭トラブルで訴えられて、訴訟ざたなどもあったらしく…

Vシネマの全盛期も過ぎたこともあり、ほぼ消息不明と伝えられています。

そんな清水宏次朗さんの最近のメディア出演状況

そんなうわさがある清水宏次朗さんですが、最近のメディア出演商況をまとめました。

2015年10月22日(木) 23:58~ 0:45 ヨソで言わんとい亭 テレビ東京 転落人生SP

2014年 3月13日(木) 23:00~23:30 アウト×デラックス フジテレビ

ここのところはこの2本だけのようです。

ブログの更新も止まっています。

所属事務所のHPには、かろうじてCDの宣伝がなされている状況です。

まとめ

清水宏次朗さんは、現在も芸能活動をしています。

が、実績は残っていませんでした。

現在の状況が気になるところです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です