川本真琴の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1996年に、シンガーソングライターとしてデビュー後、「1/2」「DNA」「桜」など、数々の代表曲を生み出し、一時はトップシンガーに駆け上がると思われた、川本真琴さんですが、2000年を過ぎたころから、ヒットに恵まれなくなり、だんだん活動状況が分からない状況になってしまいました。

そんな川本真琴さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

川本真琴さんは、現在も、音楽活動しています。

現在までの状況をまとめました。

幅広いジャンルで活動中

川本真琴さんは、現在は、一時ほどのヒットに恵まれてはいませんが、2006年から、インディーズシーンに身を置きながら自身の作品をリリースし、絵本の出版や楽曲提供を行うなど、幅広いジャンルで活動を続けています。

2016年にも、春に新曲をネットに配信しています。

プライベートでも話題に…

川本真琴さんは、現在はインディーズに身を置き、芸能界の主戦場からは遠い場所におりますが、2016年、プライベートで話題になりました。

2016年2月14日、公式サイトでコメントを掲載し、お笑い芸人の狩野英孝との破局を認めたことで、突如注目をあびました。

しかしながら、この件は、狩野英孝さんの浮世話が先行し、同じく騒がれた加藤紗里さんに比べ、取り上げられることはなく、狩野英孝さんの謹慎で収束しました。

まとめ

川本真琴さんは、現在も芸能活動をしています。

今後ですが、今のままでいくのでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です