西城秀樹の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

歌手としてデビュー。1973年6月25日、「情熱の嵐」がオリコン週間チャートで初のベストテン入りとなり、郷ひろみ、野口五郎と共に「新御三家」と呼ばれ、トップアイドルとして接見した西城秀樹さん。その後も「ちぎれた愛」、「愛の十字架」が連続してオリコン週間チャートの第1位を獲得。『第15回日本レコード大賞』で初の歌唱賞を受賞。 1974年、「傷だらけのローラ」が、『第16回日本レコード大賞』で歌唱賞を受賞。『第25回NHK紅白歌合戦』にも初出場し、その後も着実にヒットを飛ばし、1979年、リリースされた「YOUNG MAN (Y.M.C.A.)」は、今も名曲として歌われている。

しかしながら、近年は病気などもあり、姿を見ることは少なくなりました。

そんな西城秀樹さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

西城秀樹さんは、現在も、芸能活動しています。

現在までの状況をまとめました。

最近のテレビ出演状況

西城秀樹さんは、2017年は、5月末までに2本のテレビに出演しています。

2017年 5月28日(日) 19:00~20:54 フルタチさん 徳光和夫参戦!超豪華…大物芸能人カップルの結婚披露宴ウラ話SP

2017年 5月19日(金) 20:57~22:00 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 芳村真理が今、告白

2016年までは、音楽番組などへの出演が主でしたが、エピソード番組への出演が今年は多いです。

コンサート活動も精力的

西城秀樹さんは、2003年と2011年の2回、脳こうそくを患いました。

2回目の発症では、右半身にまひが残り現在もリハビリを行っていると聞きます。

しかしながら、歌手活動に関しては変わらず精力的に行っています。

2017年は、3か所でのコンサートが予定されています。

10/17 中野サンプラザ

10/19 相模女子大学グリーンホール

10/24 オリックス劇場

まとめ

西城秀樹さんは現在も芸能活動をされています。

身体の調子もあると思いますが、今後も変わらぬステージを期待したいと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です