赤坂晃の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

元光GENJIメンバーのメンバーで、当時最年少メンバーとして話題となった赤坂晃さん。グループ解散後も、俳優として重要な役をこなしキャリアを上げていたかに思えましたが、2007年覚醒剤取締法違反で逮捕されてしまいました。

おまけにその後執行猶予の判決がでて釈放されましたが、2年後に再犯で再逮捕されてしまいました。

赤坂晃さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

赤坂晃さんは、2度目の逮捕で服役していましたが2012年に刑期を終え、現在に至るようです。

現在までの状況をまとめました。

2回目の覚醒剤所持事件のあと

赤坂晃さんは、2009年に再逮捕され、実刑の判決が出たため、服役し、2012年に出所した模様です。

その後の生活ですが、最初は、バーを経営していたとのことです。

2015年に芸能界に復帰

赤坂晃さんは、一回目の逮捕から芸能活動は休止して、バー経営など、ほかの仕事をしていましたが、2015年に8年ぶりに芸能界に復帰いたしました。

「ニライカナイ~ウロボロスの宝玉~」で主役を務めました。

その際のインタビューで、事件後の経緯を話しているようです。

赤坂さん曰く

「社会に戻ってからお店をやったりとかしていたんですけど、やはりお客さんとか今まで応援してくれた方とか、たまたま居合わせた初めてのお客さんから「またぜひやってみなよ」とか、そういうお声をたくさんいただいたので、心が動いたというか」

とのことで、ファンや古くからの知り合いの方からの声援が後押ししたようです。

まとめ

赤坂晃さんは、現在は、芸能界に復帰しています。

復帰以後の仕事自体は、上記の舞台だけの様です。

もちろん本人が今後覚醒剤に再び手を染めないことが前提ではありますが…

セカンドチャンスが与えられる環境が世間的にも増えれば…

とも思いました。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です