水沢アリーの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会い、事務所に入って2週間で2013年2月5日放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演したことで芸能界にデビュー。「第2のローラ」と称されるほど、話し方・声・雰囲気をローラによく似せていて、そのころローラも大人気だったので便乗する形で人気が出て、一時はテレビで見ない日はないほどだった水沢アリーさんですが、最近は見なくなりました。

そんな水沢アリーさんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

水沢アリーさんは、現在も、芸能事務所に所属しています。

現在までの状況をまとめました。

現在は自らも起業中

水沢アリーさんは、現在は、芸能活動の傍ら、自らも起業して2足の草鞋を履いているとのことです。

2016年に出演したテレビでこのことは明かされました。

起業の内容に関しては詳しくは語られませんでしたが、腰を据えてやっていることがうかがえます。

なお、芸能活動に関しても、昔より来るものを拒まない姿勢で取り組んでいるとのことです。

ちなみに、2017年のテレビ出演に関しては、2017年2月16日、「スタジオパークからこんにちは」への出演1本となっているようです。

自身の情報はオフィシャルブログにて配信中

水沢アリーさんは、現在は、自身の情報に関しては、オフィシャルブログにて配信中となっています。

仕事の最新情報が多い様です。

撮影などの仕事が多くなってきているようで、オフショットをUPしたりしている感じのようです。

まとめ

水沢アリーさんは、現在も芸能事務所に所属しています。

その傍ら、自ら会社も立ち上げ奮闘中のようです。

今後ですが、2つの仕事の両立をうまく図っていくことでしょう

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です