森下千里の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

レースクイーンとしてデビューしたが、そのたぐいまれな美貌で芸能界から注目され、グラビアモデルとしてデビューして大活躍。ほどなくして、テレビでもバラエティー番組やドラマにも数多く出演していた森下千里さんですが、最近はどの場所でも見かけなくなり、活動内容が分からない状態です。

そんな森下千里さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

森下千里さんは、現在も芸能活動をしています。

現在までの状況をまとめました。

2015年11月、初の書き下ろし小説『倍以上彼氏』を刊行

森下千里さんは、2015年11月に、初の書き下ろし小説『倍以上彼氏』を刊行しました。

作品は、スタイリストのアシスタントが、夢を追いかけながらも、年齢が離れた家庭を持つ男性と恋に落ちるというストーリーになっています。

刊行までに2年かかったとのことで、長期にわたる仕事であったようです。

2016年の1月に出版記念パーティーを開き、たくさんの著名人を招き、盛況だったようです。

2017年 3月 ゴルフのティーチングプロに…

森下千里さんは、かねてから番組などもやって趣味となっていたゴルフのティーチングプロの試験を受け、合格されたとのことです。

ゴルフの先生の資格を取ったという事です。

本人曰く

「ゴルフが好きなことを形にしたかった」

とのことです。


まとめ

森下千里さんは、現在も芸能活動をしています。

日々の情報に関しては、オフィシャルブログにて確認できる状況です。

最近は、プロになりたてとのこともあり、ゴルフの話題が多い様です。

テレビ出演に関しては、2016年は、志村けんのだいじょぶだぁ夏祭り大爆笑SPと世界ビューティートラベルシンデレラになる10の方法の2回だけのようです。

2017年は、まだテレビ出演はしていないようです。

今後ですが、当面は、ゴルフ中心のスケジュールになると思いますが、メディアへの登場も期待したく思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です