森下愛子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

モデルとしてデビューし、翌年に出演した映画で、まさに体当たりの演技をして、一躍注目を浴び、その後女優として活躍した森下愛子さんですが、1986年にシンガーソングライターの吉田拓郎さんと結婚したことを機に活動休止。

1999年に、女優として活動復帰し、変わらぬ存在感で、沢山の作品に出演なされましたが、最近あまり見かけなくなりました。

そんな森下愛子さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

森下愛子さんは、現在も女優として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

女優としての出演は2014年が最後となっている

森下愛子さんは、復帰後も、精力的に出演されていましたが、最近はあまりお見掛けしておりません。

調べてみますと、女優としての出演は、2014年の12月21日、TBSドラマの「ごめんね青春」への出演が最後となっており、2年以上、女優としての活動はない状況のようです。

2016年8月 徹子の部屋にゲスト出演

森下愛子さんは、2016年の8月に人気番組「徹子の部屋」にゲスト出演いたしました。

吉田拓郎さんとの結婚30周年という事もあったようで、記念のテレビ出演も兼ねていたようです。

結婚30周年の歩みや、旦那さんの現在の体調のことなどをお話しいたしました。

次回の出演の時は、夫婦で出ると約束していました。


まとめ

森下愛子さんは、現在も芸能活動をしています。

現在は、年に数回のテレビ出演の他は、あまり情報はつかめないようです。

森下愛子さんは、SNSをやられていないので、私生活はベールに包まれています。

何らかの事情で、お仕事をセーブしている状況ではないかと思います。

今後ですが、また、ドラマや映画などでの活躍を期待したいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です