新庄剛志の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

元プロ野球選手で、1990年に阪神に入団後、2年目からめきめきと頭角を現し、チャンスに強いバッティングと、たぐいまれなる守備で人気選手に。

その後、活躍の舞台を大リーグのメッツ、ジャイアンツ、再びメッツと渡り歩きここでも活躍。

凱旋後は、日本ハムで中心選手として活躍し、優勝も経験。

そんな新庄剛志さんですが、引退後はいうほどメディア露出もなく、現在は何をやっているかわからなくなっています。

新庄剛志さんは現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

新庄剛志さんは、現在は、プロ野球選手を引退いたしました。

現在までの状況をまとめました。

2010年からバリ島に移住

新庄剛志さんは、現役引退後、2~3年は、メディア出演も多く、人気は相変わらずだったのですが、2010年ごろを最後に、注目度は一気になくなりました。

実は、2010年に新庄剛志さんは、バリ島に移住いたしました。

一説では、引退前からバリ島に住みたいらしくて海外に住みたくない元奥さんに十分すぎる慰謝料払ってまで離婚してバリ島に引っ越した…

とまで言われています。

バリ島での生活内容ですが、絵画の制作に没頭していると言われています。

その他は、現地で野球教室も開催しているとのことです。

他に地方競馬の馬主とか、まれにメディア出演もあり、日本で仕事の際は都度で帰国しているとのことです。

長年信頼されていた人にお金をだまし取られる

新庄剛志さんは、最近、テレビ朝日の人気番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演しました。

その際に、衝撃の告白をしています。

新庄剛志さんは、プロ入り後から、信頼していた人がいて、金銭管理をその人にすべて任せていたそうです。

引退時、総年俸は44億円ほどあったと言われていたが、調べてみると2200万円しかなく…

その人が着服していたことが発覚…

裁判を起こしたがほとんどお金は戻ってこなかったとのことです。

そんなエピソードをポジティブに話していました。


まとめ

新庄剛志さんは、現在は、バリ島で節約生活をしています。

テレビを見て、人生いろいろだと思いましたし、彼はそれでもポジティブなのがすごいと心から思いました。

今後のアクションが楽しみです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です