上岡龍太郎の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

ベテランの人気芸能人で、関西を中心に活躍していたが、1990年代は東京でも知らない人はいない人気で、「探偵!ナイトスクープ」や「鶴瓶上岡パペポTV」などの人気レギュラー番組のMCを長年勤めたことでも知られる上岡龍太郎さんですが、2000年の春に、芸能界を完全引退いたしました。

この事によりテレビで見かけることはなくなりどうなっているかわからなくなってしまいました。

そんな上岡龍太郎さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

上岡龍太郎さんは、現在は、芸能界を引退いたしました。

現在までの状況をまとめました。

2000年 公約通り引退

上岡龍太郎さんは、かねてから

「俺は、芸能生活40周年を迎える2000年の春になったら完全に隠居する!」

と言っていましたが、2000年に、実に公約通りレギュラー番組を全部降板し、芸能界を完全に引退いたしました。

引退後の生活

上岡龍太郎さんは、引退後メディアに登場したのは、かつての相方横山ノックさんの葬儀の際など、冠婚葬祭に何回か姿を現したのみで、当然私生活に関してはベールに包まれています。

うわさで出ているのは…

芸能界で稼いだ額が1~2億ではなく桁が違うとのことで、

ご自身が亡くなる前に全部使うべく一生懸命浪費している…

とか

芸能界に在籍時から無類のゴルフ好きで、シニアプロゴルファーを目指しゴルフ三昧である…

とかです。

しかしながら、上岡龍太郎さんは、見事に完全引退されていて、情報が出てきません。


まとめ

上岡龍太郎さんは、現在は、芸能界を引退されています。

初志貫徹という言葉がふさわしい潔さに共感を持つ方は多いと思います。

情報がなく現状はわかりませんが、ご自身と大事な人のために生きていらっしゃるのではないかと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です