小林麻耶の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

明石家さんまさん司会の番組「恋のから騒ぎ」のレギュラーのパネラーとして毎週出演したことで注目を浴び、今後の去就が注目されたが、難関のTBSのアナウンサーになることが決まり、世間を驚かせました。その後も局内でエースアナウンサーとなり、数々の番組に出演したが、2009年にフリーに…

その後も変わらぬ活躍をしていましたが、お昼の番組「バイキング」中に体調不良で途中退席して以来、活動休止中です。

そんな小林麻耶さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

小林麻耶さんは、現在は、徐々に復帰の道をたどっています。

現在までの状況をまとめました。

2016年5月 生放送中 退席後緊急搬送

小林麻耶さんは、2016年、昼の番組「バイキング」中に体調不良で退席後緊急搬送されました。

その後の仕事に関してはすべてキャンセルされ、所属事務所から、当面の休養が発表されました。

2016年9月1日よりブログ更新再開

小林麻耶さんは、5月に休養が発表されて以来、情報がなく本人も沈黙を守っていました。

この間、6月9日には、妹の小林麻央さんが、この時点で1年半以上にも及ぶ病気療養中であることを市川海老蔵さんが会見で発表いたしました。

これ以外にも、いろいろ忙しくなってきていた時期でしたので、色々な心労があったことが予想され、気がかりな状況でしたが、満を持して、9月よりブログによる自身の情報発信を再開いたしました。

2017年4月 テレビ出演復帰

小林麻耶さんは、休養以来、ブログ以外での情報発信はしておりませんでしたが、この度、4月3日に「バイキング」にVTRでではありましたが出演いたしました。

ご自身の状態、妹さんの病状、これからのことなどを赤裸々に語りました。

まとめ

小林麻耶さんは、現在は徐々にではありますが仕事に復帰しています。

休養したことでできなかったイベントを行う予定があるようです。

ちなみに復帰VTRでは

ご自身の病名に関しては話しておりませんでした。

ブログを拝見しますと、どんな病気なのか想像できる部分があります。

今後ですが、復帰されたとはいえ、慎重に歩を進めてもらったうえで、最終的には元気になっていただきたく思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です