小林麻美の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1972年、18歳の時、歌手デビューしたが1976年までに年に1枚程度のシングルをリリースするも売り上げは伸びず、不遇の時代を送っていたが、1970年代後半、資生堂、パルコなどのCMに起用されてから。その独特のキャラクターに注目が集まるようになった。長らく歌手活動は休止していたが、1984年に久々にリリースした「雨音はショパンの調べ」が大ヒット曲となった小林麻美さんですが、だが当時、歌番組で歌ったことは一度も無く、ほどなくしてメディア露出がほとんどないまま、どのような活動をしているかわからなくなってしまいました。

そんな小林麻美さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

小林麻美さんは、現在は、芸能界を引退されています。

現在までの状況をまとめました。

1991年結婚により引退

小林麻美さんは、1991年に、芸能事務所 田辺エージェンシーの社長 田邊昭知氏と結婚いたしました。

ちなみに、交際期間は17年間もあったそうで、相思相愛ぶりがうかがえます。

実は、結婚前に、長男を極秘出産していたことがのちにわかりました。

小林麻美さんは、出産直前まで仕事をしていたそうですが、周囲には誰にも気づかれなかったそうです。

この結婚の際に、今後は家庭に入ることになったため、小林麻美さんは、芸能界は引退しました。

2016年7月 突如ファッション誌表紙に登場 芸能界復帰を飾る

小林麻美さんは、長らく芸能界を引退していましたが、2016年7月、ファッション誌「Kunel」9月号の表紙を飾りました。

また、同誌で新連載も開始し、芸能界への復帰を飾りました。

まとめ

小林麻美さんは、芸能界を引退していましたが、現在は、復帰を飾りました。

いつも、突然のタイミングでインパクトがある登場をする方だと思います。

今後ですが、どのようなサプライズがあるのでしょうか?

活動が楽しみです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です