小林星蘭の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

長澤まさみさんと共演したカルピスのCMで一気に注目を浴びその後、ドラマ「名前をなくした女神」で人気子役としての地位を盤石のものにし、CMやドラマにて活躍していた小林星蘭さんですが、徐々に露出も減っていき、最近は何をしているかわからない状態です。

そんな小林星蘭さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

小林星蘭さんは、現在も子役タレントとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

最近のテレビ出演状況

小林星蘭さんは、現在も子役タレントとして活動しています。

現在のテレビの出演状況です。

あいつ今何してる?(2015年10月 – 、テレビ朝日) ナレーター

〜歌のワイドショー〜音楽の森(2016年10月 – 2017年3月25日、テレビ東京) アシスタント

ふつうが一番 —作家・藤沢周平 父の一言—(2016年7月4日、TBS) – 小菅展子 役

ボクのお年玉はどこ?(2017年1月3日、メ~テレ)

上記のほか、ゲストとして出演している番組もあります。

ドラマは、ここ半年間で2本とかなり少ないです。

あとは、定期出演も、アシスタントかナレーターといった表に出にくいポジションのものが多いです。

近況を自身のブログで日々更新中

小林星蘭さんは、現在、近況に関しては、自身のブログに日々UPしています。

主にプライベートに関して公開しています。

まとめ

小林星蘭さんは、現在も子役タレントとして活動しています。

ブログを拝見していますが、正直仕事は薄いのかなという印象です。

今後に関してですが、周りの子役タレントはいろいろ打ち出してきているようです。

起死回生の活躍を期待したいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です