小柳ルミ子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

「瀬戸の花嫁」や「お久しぶりね」などのヒット曲をもつベテラン歌手の小柳ルミ子さんですが、歌手としてだけでなく、一時はダンサーとしても活躍。大澄賢也さんと結婚して夫婦としてもメディアを騒がせたことでも有名ですが、結局離婚して、その後も活動していると思いますが、伝わりづらくなってきています。

そんな小柳ルミ子さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

小柳ルミ子さんは、現在も歌手として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

再婚のうわさがあったが…

小柳ルミ子さんは、離婚後ずっと独身ですが、一時実は再婚のうわさがありました。

2006年に年下の俳優と結婚を前提にお付き合いをしていたようです。

しかしながら、結婚直前で、結婚への疑問がわいてきたらしく

あえなく解消しました。

最近の活動状況

小柳ルミ子さんは、まず、作品に関しては、2014年以来最新作の発表はない様です。

メディアへの出演状況は、歌謡番組への出演はあるようで、

健在ぶりを都度でアピールしています。

もう一つの現在 ブログでのサッカー愛

小柳ルミ子さんは、現在、近況に関しては自身のブログにて都度で配信しています。

が……

ほとんどがサッカー解説です(笑)

いつの間にか、サッカー通になっていたようです。

はっきり言って、本業のことは全く書いていません(笑)

まとめ

小柳ルミ子さんは、現在はほぼサッカー解説者です。

今後ですが、なんか一個番組を持ったりして(笑)

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です