小野真弓の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

タレント、グラビアアイドルとして活動していましたが、2002年、消費者金融のアコムのCMに社員役として出演したこと一点で一躍注目の的となり、その後は、グラビア、ドラマ、バラエティ番組と、一時は毎日のように何かしらに顔を出していた小野真弓さんですが、徐々に露出も減っていき、最近は何をしているかわからない状態です。

そんな小野真弓さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

小野真弓さんは、現在もタレントとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

最近のテレビ出演状況

小野真弓さんは、現在もタレントとして活動しています。

現在のテレビの出演状況です。

毎週日曜日 10:30~11:00 テレビ東京系  『ミラクルちゅーんず♪』 

毎週月曜日 14:00~14:10  NHK Eテレ 高校講座 【ベーシック数学】 (昨年の再放送)

毎週土曜日 15時半頃 フジテレビ「ラフ’sラボ」 関東ローカル ※休止の場合あり

上記のほか、ゲストとして出演している番組もありますが、全盛期に比べればさみしい印象はあります。

近況を自身のインスタグラムで日々更新中

小野真弓さんは、現在、近況に関しては、自身のインスタグラムに日々UPしています。

仕事中の風景や、プライベートも隠さず公開しています。

まとめ

小野真弓さんは、現在もタレントとして活動しています。

全盛期に比べ、活動量が減っている印象があります。

まだ独身のようです。

今後ですが、公私とも、一層の充実を期待したいと思っています。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です