小倉優子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2002年、この頃からロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクターで徐々に注目を集めるようになり、発売アイテムが軒並み好セールスを記録。そのキャラクターも相まってテレビなどのメディア出演も多くなり有名になっていった小倉優子さんですが、こりん星に関してはうそだったことをのちにとうとう白状し、普通のタレントになりました。

そんな小倉優子さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

小倉優子さんは、現在もタレントとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

2011年10月 美容師と結婚 子宝にも恵まれ普通の幸せを手に入れた

小倉優子さんは、2010年に、噂された美容師と結婚を前提にお付き合いしていることを公表し、翌年に、婚姻届けを提出。結婚いたしました。

2012年に第一子となる男の子を出産。

子宝にも恵まれ、普通の幸せを手に入れました。

2016年に第2子の妊娠して、盤石と思われたが、夫の浮気が発覚して窮地に…

小倉優子さんは、2016年に第2子を妊娠し、11月に出産しました。

しかしながら妊娠中、夫の浮気が写真師にスクープされました。

当時、妊娠中だった小倉優子さんは、体調面のこともあり、報道の自制を要請し一時沈静しました。

2017年3月 話し合いの末離婚

小倉優子さんは、不倫された逆風の中無事第2子の男の子を出産しました。

しかしながら、夫婦仲は修復出来ず、離婚しました。

まとめ

小倉優子さんは、現在もタレントとして活動しています。

今後ですが、元気に頑張ってほしいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です