小西真奈美の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1997年に北区つかこうへい劇団に入団し女優デビュー。 劇団在籍時からテレビドラマの活躍が多くなり、2001年にフジテレビ系『ココリコミラクルタイプ』でバラエティに初出演し、一躍人気を獲得。女優としても同時期にNHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』に出演してこのドラマがブームとなったこともあり認知度も高まり、映画では香川県の讃岐うどんをテーマにした映画『UDON』ではユースケ・サンタマリアと共に主役を演じるなど、順調に活躍していた小西真奈美さんですが、ある時期を境にぱったり見なくなりました。

そんな小西真奈美さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

小西真奈美さんは、現在も女優として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

事務所移籍が多く、だんだん仕事がなくなったらしい

小西真奈美さんは、2012年、2013年あたりはほとんど仕事がなかったようです。

その当時所属していた事務所のタレントがどんどんやめて、最終的には彼女一人になったようです。

これに関してそういう経緯でそうなったのかはわかりませんが、所属事務所のごたごたに

巻き込まれた形のようです。

仕事を取ってこれなければ活躍できない…有名な女優さんでも同じ事です。

事務所移籍~少しずつ活動再開

小西真奈美さんは、現在の事務所にのちに移りました。

絶頂期に消えた印象があるため、活動再開して、徐々にドラマに出ているとは言っても

以前のような華々しさはないような印象です。

現在…最近そしてこれからの活動

小西真奈美さんは、とはいっても女優活動を再開しています。

重要なバイプレーヤーとしての活動が主になっています。

最近の状況です。

テレビドラマ

スミカスミレ 45歳若返った女 第4話 – (2016年テレビ朝日) 雪白 役

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 第4話(2016年フジテレビ)  真田芽依 役

空想大河ドラマ 小田信夫(2017年NHK) お毛 役

映画

トマトのしずく(2017年) 主演

ミッドナイト・バス(2018年公開予定)  古井志穂 役

小西真奈美さんは現在太りすぎてしまった!?

小西真奈美さんは、最近、太りすぎていると言われているようです。

理由を調べてみました。

まず、最近の写真を探しました。

全然太っておりません。

スレンダーな体型で相変わらずではないかと思います。

太りすぎてしまっていると言われている発端の画像がこちらのようです。

この写真だけを見れば少し太っているようにも見えますが…

写真の撮り方だけだと思います。

結論ですが、小西真奈美さんは、現在太りすぎておりません。

まとめ

小西真奈美さんは現在も女優として活動しています。

もっと活躍する姿を見たいと思っているファンは多いと思いますが、仕事内容と合致しない感じがします。

活躍できる場所が少しでも増えていくことを望んでおります。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です