小森純の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

17歳の時に『Popteen』で読者モデルデビュー。その自由奔放な性格などから人気を博しカリスマモデルとなったことで世間からの注目を浴び、テレビのバラエティ番組への出演が一時はとても多く、見ない日はないほどだった小森純さんですが、俗にいうペニオク騒動によって、世間から猛烈なバッシングにあいました。

ペニオク騒動とは、ペニーオークションというオークションサイトのからくりを知りながら、このサイトの宣伝を自身のブログなどの媒体で宣伝した芸能人がバッシングを浴びた件になります。

小森純さんはこの件で、テレビに出ることはなくなってしばらく経ちます。

そんな小森純さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

小森純さんは、現在も芸能事務所に所属し、モデル、タレントとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

2012年年末からテレビ活動自粛~2013年9月に復帰したが

小森純さんは、ペニオク騒動により、テレビ出演は自粛を余儀なくされましたが、2013年9月に復帰しております。

ただし、一度ついたダーティーなイメージは払しょくしきれず、以前のようなペースでテレビに出ることはなくなりました。

私生活では、2011年に結婚、二人の子宝に恵まれる

小森純さんは、2011年に、アパレルブランドの経営者と結婚しています。

のちに二人の子宝に恵まれ、現在は、二児の母親の顔も持っています。

現在は、新たなブログを毎日更新、さらにダイエット本も出版

小森純さんは、現在は、ラインブログに引っ越しして、毎日更新して近況を知らせています。

さらに、二人のお子さんの出産から体型を戻したことを踏まえ、自身の体験を本にして出版しました。

テレビ出演はなくなりましたが、充実した活動となっているようです。

まとめ

小森純さんは、現在もタレントとして活動しています。

今後ですが、子育ての合間でできることをやっていくのではないかと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です