小松未歩の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

「謎」という曲でデビューし、この曲は「名探偵コナン」の主題歌にも使われていてすごく話題に。さらに、デビュー前にFIELD OF VIEWへ楽曲提供し作家デビューして、デビュー後もDEENやWANDS、愛内里菜、三枝夕夏 IN db、岩田さゆりなどの同じビーインググループ所属のロックバンドや音楽ユニット、歌手への楽曲提供も行っていたことで名が知られていた小松未歩さんですが、本人自体は、知名度が上がってもメディア登場は一切せず、結局生の姿を見ることなく消えてしまった感じがあります。

そんな小松未歩さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

小松未歩さんは、現在は活動休止中のようです。

現在までの状況をまとめました。

2007年以降 楽曲の発表はなし

小松未歩さんは、2007年の時にデビュー10周年を迎えました。

しかしながら、前年の2006年、11月22日、初のベスト・アルバム『小松未歩 ベスト 〜once more〜』、エッセイ集第2弾となる『ヘンな物さし2。』の2作品を同時発売したのを最後に楽曲やその他作品の公開をしておりません。

2007年からは、公式サイトでのWEB日記の執筆と画像のUPのみが公式活動となりました。

しかし2009年WEB日記の更新も止まる

小松未歩さんは、しばらくは、日記の更新を続けておりましたが、それも、2009年2月28日以降は、更新が止まってしまいました。

これにより、公の活動はすべて休止の状態になっています。

ちなみに、その後の近況ですが、4月7日、音楽評論家の斉田才がTwitter上で「小松さんは実質、限りなく引退に近い状態です。」とのツイートを投稿しています。

それ以降は、だれも小松未歩さんに触れていないようです。

まとめ

小松未歩さんは、現在は限りなく引退状態のようです。

今後、作品の発表はあるのでしょうか?

すべてにおいて謎すぎます。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です