小阪由佳の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

ミスマガジン2004グランプリを獲得し芸能界入り、グラビアアイドルとして活動していた際に、なんでもぶっちゃけるキャラクターがウケ、バラエティー番組に多く出演していたが、2009年突然芸能界を引退、引退する前の2009年、写真週刊誌「フライデー」によるスクープで結婚、引退の記事が出され、事務所からはプロフィールが削除されて、フリーとして活動を始めるが事実上の芸能界引退。そして、この報道から急激な激太りが始まり、見るも無残な姿を惜しげもなく披露して注目を集めた小阪由佳さん。

そんな小阪由佳さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

小阪由佳さんは、現在は、芸能界を引退されています。

現在までの状況をまとめました。

2009年以降フリーに…2010年に公に姿を現したが

小阪由佳さんは、2009年のフライデー騒動で事務所を離れた後は、フリーとなりました。

その後、激太りし、その姿が痛々しい注目を浴び、2010年に公の場で、一部の芸能人の名誉を傷つける発言をして世間に物議を醸し、いろいろな意味で心配されました。

2012年 著書で顛末を説明

小阪由佳さんは、しばしの沈黙の後、2012年に著書を発表しました。

激太りは解消されていて、以前の状態に戻っていました。

一連の奇怪な行動ですが、その当時に影響を受けた人の指示に従っていたとのことです。

いわゆる洗脳状態だったとのことです。

現在は、決別しているようです。

現在は、美容向上をサポートすることを旨とした企業「株式会社リバイバルミーティング」を立ち上げ

小阪由佳さんは、その後、会社を立ち上げ、子供の心をケアするチャイルドカウンセラーなど3つの資格を取得。現在、千葉県にある保育園で週4回働いています。しかも、この保育園は1年前もともと空き家だった物件を自らプロデュースし開設。今では申し込みが殺到するほどの大人気になっているとのことです。

まとめ

小阪由佳さんは、現在は芸能界は引退されています。

今後ですが、あらゆる形で注目を引き続き浴びそうです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です