諸星和己の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

往年のアイドルグループ光GENJIのメンバーで、当時グループで一番人気があった諸星和己さんですが、解散後、メディアへの登場は、あったりなかったりで、最近はあまり見ていないような気がします。

そんな諸星和己さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

諸星和己さんは、現在もタレントとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

光GENJI解散後は、個人事務所を設立

諸星和己さんは、光GENJI解散後、それまで所属していたジャニーズ事務所を退所し、

個人事務所を設立いたしました。

2000年には、自社音楽レーベルも立ち上げ、自主製作がしやすい環境を作り上げ、

セルフプロデュースしていきました。

最近の活動状況

諸星和己さんは、現在は、歌手、タレント活動の傍ら、商業プロモーションなどを手がける活躍をしています。

また、独自で、諸星和己オフィシャルインターネットサービスもやられていて、独自で近況を配信しています。

また、オフィシャルブログでも近況を知ることは可能です。

生活拠点は、アメリカの永住権を得たため、海外になっているようです。

テレビでは、バラエティ番組出演をたまにしているようです。

まとめ

諸星和己さんは、現在もタレントとして活動しています。

今後ですが、本人のペースで色々やっていくのかな

という感じです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です