十朱幸代の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

ドラマや映画に数多く出演。2時間ドラマなどのサスペンスドラマには欠かせない大御所の女優である十朱幸代さんですが、ここ3.4年はドラマやテレビへの出演している姿を見なくなっています。

そんな十朱幸代さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

十朱幸代さんは、現在も女優として活動しています。

現在までの状況をまとめました。

一時、くるぶしの手術のため長期休養していた

十朱幸代さんは、2013年ごろの仕事を最後に女優の仕事がなくなっています。

その原因ですが、くるぶしを痛め、手術を行った模様です。

その間、5か月の入院と1年間のリハビリ生活を行いました。

これが原因で、長期間の休養となり、テレビから遠ざかる形となりました。

現在は元気に仕事復帰

十朱幸代さんは、入院から過酷なリハビリに耐え、みごと完治しました。

その他、健康上の問題はなく、元気に仕事復帰しています。

あさイチや、徹子の部屋、アウト×デラックスなどへの出演を果たしています。

まとめ

十朱幸代さんは、現在は、病気を克服し、仕事復帰しています。

トーク番組やバラエティー番組への出演はしていますが

本業のドラマ出演は、現在はまだのようです。

しかしながら、復帰は近いでしょう。

いや、しているかもしれません。

近々、ドラマでの姿を見れるのではないかと思います。

今後ですが、健康上の問題がなくなった現在

ますます張り切ってテレビ出演をなさるでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です