酒井若菜の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

グラビアアイドルとして人気が出て、数々の雑誌に登場し、写真集も飛ぶように売れた酒井若菜さんですが、その後女優に仕事をシフトするようになり、数々のドラマに出演し、またバラエティー番組でも見ることが多かった状態でしたが、ここのところ、影を潜めてきているような気がします。

そんな酒井若菜さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

酒井若菜さんは、現在も女優、タレントとして活動しています。

現在までの状況をまとめました。

現在も数多くのドラマに出演中。バイプレイヤーとして活躍

酒井若菜さんは、現在も女優として数多くのドラマに出演しています。

朝の連続ドラマ マッサンにもレギュラー出演していました。

ちなみに2016年はこんな感じです。

松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海(2016年3月13日、テレビ朝日)

火の粉 第4・5話(2016年4月23日 – 4月30日、東海テレビ) 

遺産相続弁護士 柿崎真一(2016年7月7日 – 、読売テレビ・日本テレビ) 

潜入捜査アイドル・刑事ダンス 第9話(2016年12月3日、テレビ東京) 

実は、若い時に膠原病を発症。今も闘病中

酒井若菜さんは、19歳の時に膠原病を発症したそうです。

膠原病とは全身の血管や皮膚、筋肉、関節などに炎症がみられる病気の総称で、関節や筋肉の痛み、疲れやすく、微熱が続くなどの初期症状がある病気です。女性に多くみられる病気で、原因不明の発熱として発見されることが多いそうです。

酒井若菜さんは、現在もこの病気に苦しんでおり、闘病中でもあります。

まとめ

酒井若菜さんは、現在も女優、タレントとして活動しています。

グラビア活動がなくなったことで、メディア露出が少なくなった

印象がありますが、現在も女優として健在です。

今後ですが、体と相談しながらさらなる活躍を期待したいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です