手塚理美の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

中学1年生の時に芸能界デビュー。多方面での活動をしていたが、 1981年ごろから活動を女優業へシフト。翌年にはNHK朝の連続テレビ小説『ハイカラさん』ではヒロインを務め、人気を不動のものとし、以降『ふぞろいの林檎たち』シリーズなどのドラマや『ア・ホーマンス』・『茶の味』などの映画で活躍。 私生活 1990年(平成2年)などの代表作も多い手塚理美さんですが、私生活では、結婚、離婚などもあり、特に離婚後は、ドラマや映画などで見ることは少なくなっているように思います。

そんな手塚理美さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

手塚理美さんは、現在も女優としてかつどうしています。。

現在までの状況をまとめました。

真田広之と結婚~離婚後は子育て中心

手塚理美さんは、1990年に俳優の真田広之さんと結婚し、二人の子供にも恵まれましたが、1997年、真田広之さんが、女優の葉月里緒奈さんとの不倫をしたことで、亀裂が入り離婚しました。

その後ですが、手塚理美さんは、仕事をセーブして、子育て中心の生活を送ったそうです。

最近の活動状況

手塚理美さんは、現在は、子育ても一段落しているようです。

別れた真田広之さんと子供さんを交えて、定期的に食事などでの交流を深めているとのことです。

仕事に関しましても、引き続き女優として、昔ほど輝かしくはありませんが

バイプレイヤーとして活動しています。

まとめ

手塚理美さんは、現在も女優として活動しています。

今後ですが、女優としての仕事も増やしていく可能性はあると思います。

違った形での活躍を期待したいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です