若林志穂の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

中学1年生の時にレブロン・アクアマリンイメージガールのオーディションにて優勝し、芸能界入りした後は、歌手と並行しつつ女優としてのキャリアも重ねていき、 1988年4月にTBS系『新まんがなるほど物語』にお姉さん役として出演。 1991年、人気ドラマでシリーズ化された人気の昼ドラマTBS系『天までとどけ』の長女(待子)役で人気を博した若林志穂さんですが、ある時期を境にテレビや映画で見ることはなくなりました。

そんな若林志穂さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

若林志穂さんは、現在は、芸能界は引退しています。

現在までの状況をまとめました。

2001年実際の殺人事件に遭遇。ショックでPTSDに…

若林志穂さんは、女優として順調に実績を積んでいきましたが、2001年8月26日におきた殺人事件の現場に遭遇。

大きな刃物で威嚇する犯人が若林志穂さんの目の前に現れるというショッキングな出来事があり、本人は、必死に逃げて無事であったそうですが、犠牲者が出た事件になったこともあり、ショックで長期間立ち直れず、仕事にも差し支える形となったため、所属事務所との契約が解除という形になりました。

2年ほどで、1度女優復帰を果たすが、今度は共演俳優が…

若林志穂さんは、ショッキングな出来事から2年ほどで実は一度復帰しています。

テレビドラマを中心に堅実な演技をして仕事は引き続き順調でしたが、

「天までとどけ」で共演していた金杉太朗(2番目の弟・公平役)が

交通事故死したのをきっかけに再び体調を崩し、2009年にもう続けられないと判断。

芸能界を引退いたしました。

まとめ

若林志穂さんは、現在は芸能界を引退されました。

PTSDに発症し、現在も投薬などで通院中ではなかろうかと思います。

芸能界は引退されましたが、少しでも健やかな生活が

送れていることを祈るばかりです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です