篠崎愛の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

グラビアアイドルとして人気が出て、一時は、毎週のように雑誌のグラビアに登場し、個人としても写真集やDVDを発売して、どれも好評を博し、また、テレビのバラエティー番組でも見るようになっていた篠崎愛さんですが、2015年ごろを境にグラビアやテレビで見ることはなくなりました。

そんな篠崎愛さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

篠崎愛さんは、現在も芸能人として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

現在は仕事を歌手活動中心にシフト中

篠崎愛さんは、活動の中心だったグラビアに関しましては、写真集が2014年9月、DVDは2015年10月を最後に、新作を出していない状況です。それと同時に、雑誌でのグラビアに関しても同時期から行っていない模様です。

篠崎愛さんは、現在は仕事は歌手活動にシフトしています。

かねてから歌唱力にも定評があり、カラオケ番組の常連でした。

それを生かし、2011年1月、4人組アイドルユニットであるAeLL.としても活動を開始。

そして、2015年4月、プライベートレーベル「L's Shit recordings」より、デビューシングル「A-G-A-I-N」をリリースし、ソロ歌手として活動を開始しました。

現在の歌手活動の状況は?

篠崎愛さんの歌手活動の現在の状況ですが

ソロデビュー曲を含め4曲のシングルを発売しています。

A-G-A-I-N(2015年4月29日、L's Shit recordings)

売旬 feat. 篠崎愛(2015年5月13日、Sony Music Labels Inc.)

口の悪い女(2016年8月24日、SMR)

TRUE LOVE(2016年12月7日、SMR) 

定期的にライブ活動も行っています。

詳細はオフィシャルサイトやブログに掲載中です。

あと、現在ネットテレビのレギュラーが1本あります。

2016年4月~ インターネット放送Abema TV「篠崎愛の初体験ラボ アブナイ生検証バラエティー」

まとめ

篠崎愛さんは、現在も芸能人として活動しています。

グラビアを事実上休止していることにより、表舞台に登場することが

なくなっている感じがします。

今後ですが、本人の意向はあるかもしれませんが、

グラビア復帰を待っているファンは多いと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です