篠ひろ子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1970~1980年代には、時間ですよを始めといたしまして、数多くのテレビドラマに出演し、その時代の代表的な女優だった篠ひろ子さんですが、いつの間にかテレビドラマで見なくなって大分経ちます。

そんな篠ひろ子さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

篠ひろ子さんは、現在は、芸能界は活動休止しています。

最近までの状況をまとめました。

1997年ドラマの主演を最後に女優業休止

篠ひろ子さんは、1997年のドラマ主演を最後に、女優の仕事を休止いたしました。

理由等は、いまだに明らかになっていないようですが、

1992年に篠ひろ子さんは伊集院静さんと結婚して、その後、郷里の仙台市に移住しています。

夫婦生活に機軸を置いたことが原因ではないかと思われます。

女優業休止後の状況

篠ひろ子さんは、女優業休止後は、目立った活動をしていないため、近況はほとんどわからない状況です。

しかしながら、旦那の伊集院静さんからの発信で、まれに篠ひろ子さんの近況がわかります。

東日本大震災にも被災し、その後、2012年文藝春秋に「日本の顔」に掲載された名取市の大震災慰霊碑に献花する伊集院静さんとと篠ひろこさんのの画像が掲載されていました。

オフィシャルの画像はこれが最新でしょうか?

現在も、仙台で生活していて、元気のようです。

料理の勉強や趣味を楽しんでいるということです。

まとめ

篠ひろ子さんは、現在は芸能活動休止中です。

今後ですが

女優復帰は難しいのかと思います。

女優をしていなくても充実した生活ができているのではないかと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です