山本梓の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2002年にスーパー戦隊シリーズ・忍風戦隊ハリケンジャーへ出演し話題となり、まず、グラビア活動でたくさんのファンを獲得した後、ドラマやバラエティ番組などでの活躍が顕著だった山本梓さんですが、ここ2.3年は、グラビアやテレビで見ることは全然なくなりました。

そんな山本梓さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

山本梓さんは、現在は芸能活動に関しては、無期限活動休止中になっています。

現在の状況を調べました。

2014年 結婚 そして出産

山本梓さんは、2014年1月に、実業家の梶原吉広さんと結婚いたしました。

そして、同年12月にお子さんを出産し、現在は母親になっています。

梶原吉広さんさんは、当初からシンガポールに在住していたため、

山本梓さんも、結婚を機にシンガポールに移住し、現在もシンガポールにて生活しています。

芸能活動は、無期限活動休止中

山本梓さんは、結婚や出産を機に、それまで続けていたオフィシャルブログと、ツイッターの更新を休止しました。

これにより、芸能関連の活動の全部が休止中になりました。

現在までに、芸能界への復帰情報は入っていません。

まとめ

山本梓さんは、現在は芸能活動は無期限休止中です。

2016年に志村けんさんの番組にて芸能界復帰かとネットにて話題になりましたが、

ガセ情報だったようです。

そもそも、旦那さんはIT関連の実業家で、生活には困っていないことが予想される状況です。

ファンの期待は大きいと思います。

しかしながら、芸能界の復帰に関しては、山本梓さん自身のモチベーション次第に

なってくるのではないかと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です