三宅洋平の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2016年6月、山本太郎や元放送作家の座間宮ガレイらの支援を受けて第24回参議院議員通常選挙に東京都選挙区から出馬。

2016年6月23日にJR高円寺駅前で行われた街頭演説の動画は再生数が多かったなど、話題性が際立っていた三宅洋平さんですが、選挙には落選いたしました。

三宅洋平さんは、現在は、どのような活動をしているのでしょうか?

調べてみました。

現在の状況

三宅洋平さんは、現在は、音楽家、政治活動家として活動しています。

最近の状況をまとめました。

三宅洋平の政治理念とは?

三宅洋平さんは、政治活動を今もしていますが、彼の政治理念とは?

・STOP!改憲2/3議席

・戦争よりも災害に強い自衛隊

・基礎控除を38万円→120万円以上に(ベーシックインカム)

・破壊から再生の公共事業へ

・脱被ばく 測りまくる日本

・消費税やめて富裕税を

・原発即時停止 保育・介護の社会化の徹底

・選択的夫婦別姓制度に「賛成」

ということです。

三宅洋平の現在の活動

三宅洋平さんは、現在は、各種政治的なイベントで共感できる部分がある場合参加や主催をしています。

詳しくは、彼のホームページやブログで告知されているようです。

まとめ

三宅洋平さんは、現在も、政治活動家として活動しています。

今後ですが、自分が思うことに関しては突き進んでいくのではないかと思います。

個人的には、こういう方が、政治家になったときに

どのような実務を行うかというのは

興味があります。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です