三中元克の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

人気番組 めちゃ²イケてるッ!のレギュラーオーデションに当時素人ながら、ナイナイの岡村さんへの愛を語り共感をへて合格、その後長らくめちゃ²イケてるッ!のレギュラーとして活躍していたお笑いタレントの三中元克さんですが、2016年2月に、視聴者による国民投票による再オーデションで不合格になり、降板。

その後、テレビで見ることはなくなりました。

そんな三中元克さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

三中元克さんは、現在も、お笑いタレントとして活動しています。

最近までの状況をまとめました。

2016年2月 視聴者による国民投票により めちゃ²イケてるッ!を降板したが、そのほかの活動は?

三中元克さんは、レギュラー番組を2016年2月に降板しました。

その当時、そのほかの活動ですが、三中元克さんは、お笑いコンビを組んで

活動もしていました。

相方は、高校の同級生で元L.A.F.U.のメンバーだった臼杵寛で、

コンビ名は、ワンハンドレッドでした。

しかしネタ見せでナインティナインを意識したネタなどが指摘され選考員に酷評。

後に二人のラッキーナンバーである「3」を由来としてサンプライズに改名しています。

降板後、事務所移籍。コンビ名再改名

三中元克さんは、降板直前、2016年2月19日、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属することが発表されました。

降板後、周りの先輩の助言もあり、コンビ名をdボタンに改名。

心機一転を図っています。

まとめ

三中元克さんは、現在も、お笑いタレントとして活動しています。

現在は、dボタンの活動が中心で、各所お笑いライブへの出演がメインの活動になっています。

2017年3月には、単独ライブを行ったようですが、チケット販売に関しては、正直苦戦しているようです。

レギュラー番組の降板という形にはなりましたが、心機一転這い上がってきてほしいと思うファンは多いと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です