桜田淳子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

人気オーディション番組だったスター誕生で、見事勝ち抜き芸能界デビュー。その当時、山口百恵さん、森昌子さんとトリオで呼ばれ、人気が絶頂となった桜田淳子さんですが、年を重ねるごとに人気が落ちていき、それでも、女優にシフトするなど活躍していましたが、宗教施設 統一教会に入り、それで結婚~活動休止してしまい、その後どうなっているかわからなくなっています。

そんな桜田淳子さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

桜田淳子さんは、現在は、芸能界は活動休止しています。

最近までの状況をまとめました。

結婚後は、福井県敦賀市に移住。その後兵庫県西宮市に引っ越した。

桜田淳子さんは、結婚後は、すべての仕事のオファーを断り、旦那さんと、福井県に移住しました。

その後、高齢の母の看病のため、兵庫県に移住します。

結婚後、お子さんも設けられており、実際は、何回か映画出演のオファーがあったそうですが

子育てと、介護が忙しく仕事を受けることができなかったそうです。

2006年に近況をエッセイにて発表 現在のスタンスは?

桜田淳子さんは、2006年に活動休止後初めて近況を寄せました。

活動休止の際に、統一教会への入信があり、そのからみで結婚したこともあって

ダーティーなイメージがついてしまいましたが、本人は、

普通の主婦として生活していたことを告白しています。

ただ、統一教会に関してのコメントは避けた模様です。

これを機に、メディアへの露出も少ないですが行ってきています。

まとめ

桜田淳子さんは、現在は、芸能活動は休止状態です。

しかしながら、限定的に、ステージに立つようになっています。

2013年10月23日、デビュー40周年を記念し、本人自薦のベストアルバムにTV映像集を加えた

『Thanks 40 青い鳥たちへ』を発売。

11月26日には銀座博品館劇場にて「Thanks 40スペシャル ファン感謝DAY」を開催し、

約21年ぶりにファンとの交流を果たしました。

2017年にも、この時以来のステージに立つ予定があるそうです。

今後ですが、色々あるでしょうけどニュートラルな形での活動をしていくのが望ましそうです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です