財津一郎の現在

スポンサーリンク

コメディアンで、戦後のお笑いの中での有名人。「非っ常にキビシ〜ッ!」「〜してチョウダィ!」などのギャグはとても有名でしたが、かなり上の世代の方に愛されている方という印象です。今の世代には、ドラマなどに出てくる役者としてか、タケモトピアノのCMに出ている人としておなじみの財津一郎さんですが、今でもタケモトピアノのCMは流れていますが、それ以外では見かけない状況です。

そんな財津一郎さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

財津一郎さんは、現在も、コメディアン、役者として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

現在の活動はタケモトピアノCMのみ

財津一郎さんは、現在も活動しています。

少なくても、所属事務所に所属しているタレントです。

現に、タケモトピアノのCMには、今でも出演しています。

しかし、これも、昔に取ったものそのままのようです。

このCMを聞くと、泣きわめいていた赤ちゃんが泣き止むそうです。

たぶん、この流れだと、ご存命の間は、流れ続けるものと思います。

財津一郎さんの現在のその他の活動は?

財津一郎さんの現在のその他の活動に関して、調べましたが、わかりませんでした。

年齢が、80歳を超えております。

普通に考えれば、元気でも、表舞台からは遠ざかる時期なのかもしれません。

ただ、ここまでわからないと気になります。

お元気なのでしょうか?

まとめ

財津一郎さんは、現在も芸能事務所に所属しているタレントさんです。

今後ですが、CMは変わらず流れるでしょう?

あとは、一回でも元気な姿を見たいと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みか より:

    訂正があります

     

    CMの企業名が違います。タキモトではなく。タケモトです。