佐藤寛子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2002年に映画にてデビューしたが、その後は、豊満なバストと強烈なくびれを武器にグラビアアイドルとして大活躍した佐藤寛子さんですが、2010年に同年公開の映画『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』にて、ヌードを披露したことが話題となったことを最後に、まれにテレビなどでも見ることはありますが、基本的にどこでどのような活動をしているかわからなくなっています。

そんな佐藤寛子さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

佐藤寛子さんは、現在も、グラビア、女優として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

2014年 グラビア引退!

佐藤寛子さんは、2014年に発売された週刊誌でのグラビアを最後にグラビアの活動を引退いたしました。

実はこの時、妊娠していて、その後出産されています。

相手の方とは籍は入れておらず、未婚の母になることを出産前に宣言しています。

現在も、この状況には変わりないのではないかと思われます。

2017年 突如ヘアヌード写真集を発売

グラビアから引退していた佐藤寛子さんですが、2017年年始から突如雑誌にヌードグラビアとして再登場し話題になりました。

大半の週刊誌のグラビアを独占した佐藤寛子さんは、2月17日に、ヘアヌード写真集 1262 を発売いたしました。

まとめ

佐藤寛子さんは、現在もグラビア、女優として活動しています。

2017年 年頭の話題をさらった一人となっています。

今後ですが

このことがよい風になるよう頑張っていただきたく思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です