今井翼の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1995年にジャニーズ事務所に入所して、アイドルとして活動、のちに同期の滝沢秀明さんとタッキー&翼のユニットとしても再デビューし、歌手としても、俳優としても大活躍していた今井翼さんですが、ソロとしても、ユニットとしても、結成直後のフィーバーぶりと比べると、いろいろな意味で露出が少なくなっているようです。

そんな今井翼さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

今井翼さんは、現在も、歌手として、俳優として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

近年は舞台中心に活躍していたが、突然のめまいに襲われ…

今井翼さんは、2010年ごろから、テレビとか、コンサートというよりは、舞台での活躍が目立っていました。

ガブリエル・シャネル – アーサー・カペル役、PLAYZONEシリーズでの主演、バーン・ザ・フロアなど、数多くの作品に出演していました。

しかし、2014年10月27日まで大阪松竹座で公演していた舞台『GOEMON 石川五右衛門』の千穐楽後、立ち上がれないほどのめまいを起こし、病院に搬送。メニエール病と診断されて休業を余儀なくされました。

ちなみにメニエール病とは、激しい回転性のめまいと難聴・耳鳴り・耳閉感の4症状が同時に重なる症状を繰り返す内耳の疾患であり、厚生労働省の特定疾患にも指定されている重大な病気です。

しかしながら、現在は、闘病を経て活動に復帰しております。

復帰後の活動状況

今井翼さんは、メニエール病という大病を患いましたが、闘病を経て、現場復帰しています。

復帰後ですが、

2016年は、倒れた時と同じ舞台GOEMON 石川五右衛門に出演し、舞台復帰いたしました。

今井翼さんは、闘病を経て、少し太ったのではないかとの情報があります。

バラエティー番組への出演もありましたが、現在は少しふっくらしている印象もあります。

健康であれば問題ないのではないかと思いますが。

まとめ

今井翼さんは、現在も俳優として、歌手として活動しています。

今後ですが、体に気を付けていただきながら、活躍していただきたいと思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です