江角マキコの現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1994年にファッションモデルとしてデビュー。翌年に映画「幻の光」で女優デビューを果たした後は、数々のドラマや映画に出演し、1998年に、自身の代表作になるドラマ「ショムニ」に主演したことで、代表的な主演女優となった江角マキコさん。その後も、色々な作品に出演し、バラエティー番組や情報番組への出演も多かったのですが、自身のマネージャーに命じ、元野球選手で今はタレントの長島一茂さんの家に「バカ息子」と落書きさせた疑惑が持ち上がり、その後、徐々に数多くあったレギュラー番組を降板し、テレビで見ることはなくなりました。

そんな江角マキコさんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

江角マキコさんは、現在は、芸能界を引退いたしました。

最近までの状況をまとめました。

2017年1月23日 芸能界を引退!

江角マキコさんは、2017年の1月23日に、代理人の弁護士を通じて、芸能界の引退を発表致しました。

週刊新潮による記事で、不動産関係の実業家との不倫疑惑を報じる予定になっていたそうで、釈明を直接しないまま、発売前に引退を発表しました。

江角マキコさんは、現在は、引退して一般人となりましたが、不倫相手の実業家の素行の問題があり、いまだにあれこれと記事が報じられています。

引退後の状況は?

江角マキコさんは、現在は、一般人となりました。

現在の状況に関しては、当然ながらわからなくなっています。

おそらく、子供さんと普通の暮らしをされているものと思われます。

引退発表の際、不倫は否定しましたが、旦那さんとも別居中であると告白しております。

ただ離婚の予定も無いことを申しております。

まとめ

江角マキコさんは、現在は、引退して一般人となっております。

今後ですが、芸能界には、戻らないのではないかと思います。

心の闇を抱えたまま消えてしまった江角マキコさんの心中が気になるところです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です