弘田三枝子の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

戦後まもなく、東京で生まれ、7歳のころから立川の進駐軍のキャンプで歌うようになり歌唱力やステージ力を磨き、14歳の時に「子供ぢゃないの」でデビューすると、曲は大ヒットし、その後もポップスの女王と言われながら、ヴァケイション、悲しきハート、すてきな16才、渚のデイト、砂に消えた涙、ナポリは恋人、夕陽のなぎさ、夢みるシャンソン人形……上げればきりがないほどの名曲を世に残している弘田三枝子さんですが、最近は話題になることはない様な気がします。

そんな弘田三枝子さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

弘田三枝子さんは、現在も、歌手として、またはタレントとして活動しています。

最近までの状況をまとめました。

最近のテレビ出演状況

弘田三枝子さんは、ここのところは、テレビへの出演は少なくなっているようです。2016年は、徹子の部屋と、あなたが聴きたい歌の4時間スペシャルに出演されました。徹子の部屋はトーク番組ですが、最近は、懐メロ番組への出演が増えてきているようです。 あと、東京ローカルですが、TOKYO MXの5時に夢中への出演がたまにあります。これは情報番組でコメンテーターとしての出演となっています。 回数は少ないですが、定期的に今後も出演される予感がします。

弘田三枝子さんは、美容整形をしていて、失敗したのではと言われているが……

弘田三枝子さんは、美容整形をしていて、昔と面影が変わったといわれています。

2016年にテレビ出演した徹子の部屋の画像もネットに上がっていて、失敗したのではと言われています。

この件ですが、

少なくても、弘田三枝子さんご本人は、美容整形のカミングアウトはしていないと思います。

ネットに出ている写真を見比べると、疑問に思う部分もありますが。

それより、体重が38キロしかなくなっていることもおっしゃっていました。

体調面も考慮される部分です。

まとめ

弘田三枝子さんは、現在も歌手として、タレントとして活動しています。

今後ですが、まずは体調に気を付けていただいて

多方面での活躍を期待したいです。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です