倖田來未の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

2000年に日本デビューに先駆けてアメリカデビュー。ビルボードチャートで初登場20位をはたし、その後若干低迷期はあったものの、2004年にLOVE & HONEYがオリコンでトップ10以内に入ったことを皮切りに、キューティーハニー、Butterfly、youなど数々の大ヒットを飛ばし、エロかっこいいというキャッチフレーズとともに名実ともにトップシンガーに駆け上った倖田來未さんですが、2008年1月29日、ラジオ「倖田來未のオールナイトニッポン特別番組」内で「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよね」と発言、これが問題となり、活動休止を余儀なくされ、復帰はしましたが、失言前の勢いはなく、徐々に第一線から遠ざかっていった印象があります。

そんな倖田來未さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

倖田來未さんは、現在も、歌手として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

2011年に結婚、現在は一児のママに

倖田來未さんは、2011年12月13日、4人組バンドBACK-ONのボーカル&ギター、KENJI03との結婚を公式HPで発表、16日に妊娠8週目であることも発表しました。その後、男の子を出産。現在は一児の母でもあります。

出産の期間半年ほど産休に入り、活動休止しましたが、出産後、ほどなく復帰いたしました。その年2012年も紅白歌合戦にも出場しております。

その後も、コンスタントにアルバムを出し、ライブ活動は精力的に毎年行っています。

2016年は、47都道府県にも及ぶ全国ホールツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2016 〜Best Single Collection〜』を慣行。無事成功を収めています。なお、2017年も4月より2年連続となる47都道府県全国ツアーの開催が発表されています。

テレビ出演は、音楽番組がほとんど。

倖田來未さんは、現在も精力的に活動を行っていますが、テレビ出演に関しては、音楽番組がほとんどになっています。

全盛期は、バラエティー番組にも数多く出演していましたが、こちらのほうは控えている感じもあります。

まとめ

倖田來未さんは、現在も歌手として活動しています。

創作活動や、2年連続の全国ホールツアーをやるなど、メディア露出は控えめになっていますが、

活動はますます精力的になっています。

今後ですが、変わらずライブ中心の活動をしていくでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です