戸川純の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

1980~90年にかけて、数々のテレビドラマや映画に出演した個性派女優ですが、どちらかというと、今では当たり前になったウォッシュレットの最初のCMに出演し、おしりだって洗ってほしい」「あなたのおしりを洗いたい」のキャッチコピーとともに話題を呼んだことのほうが印象に残っている戸川純さんですが、1995年に衝撃の自殺未遂、その7年後に妹の京子さんが自殺した際に騒がれましたが、その後どのようになっているかわからなくなっています。

そんな戸川純さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

戸川純さんは、現在も、歌手、女優として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

2000年以降は、歌手としての創作活動にシフトチェンジ

戸川純さんは、2000年以降は、女優としての表立った活動はなく、歌手として、曲の制作やライブ活動が主な活動になっています。

2017年も、ライブスケジュールが全国各地でたくさん予定されています。

ちなみに2017年は歌手活動35周年ということで、ファンの支持を長く受けていることが

見て取れます。

あと、2009ねんごろから長編小説と執筆中との情報が上がっています。

詩集の発売なども予定されているらしいです。

メディア露出はなく、すべてがベールに包まれている

戸川純さんさんは、現在はメディア露出が全くない状況です。

生で見れるのは、ライブの時だけのようです。

事務所で、ライブ情報はツイッターにて発信していますが、私生活も含め漏れ伝わってくることはほとんどなく、ベールに包まれているといっていいでしょう。

まとめ

戸川純さんは、現在は主に歌手として活動しています。

戸川純さんにしかできない個性的な活動を行っています。

今後ですが、熱いファンに支えられ活動していくでしょう。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です