元木大介の現在

スポンサーリンク
zaregoto 記事上

上宮高校の野球部の一員として甲子園に3回出場し、甲子園で、歴代2位の延べ6本のホームランを打ち、高校卒業後は、1年浪人して巨人入りして、プロ入り後は、曲者として活躍した元木大介さんんですが、引退後は、持ち前の明るいキャラクターで、バラエティー系のテレビ番組などで見かけることも多かったのですが、その頻度も徐々に減ってきて、最近は何をやっているかわからなくなっています。

そんな元木大介さんは、現在はどうなっているのでしょうか?

調べてました。

現在の状況

元木大介さんは、現在も、タレントとして、または野球解説者として活動しています。

最近までの状況をまとめました。

最近のテレビなどの出演状況

元木大介さんは、現在も月に3~4回のペースで、情報番組や、バラエティー番組に出演しています。

フジテレビのノンストップには、奥さんと出演することも多いようです。

本業の野球解説のほうは、TBS「S☆1」、日テレG+「徳光和夫の週刊ジャイアンツ」、「TBSラジオ エキサイトベースボール」TBSラジオなどで、活躍しています。

メディア以外の活躍状況

元木大介さんは、メディア出演の合間を縫って、2010年9月に仲御徒町、2012年9月には広尾にラーメン店「元福」をオープンいたしました。

しかしながら、奮闘したものの両店ともに今は閉店しております。

2013年6月から足立に本店を構えましたがこのお店も2014年暮れに閉店いたしました。

のちのテレビ出演で、てんまつを語っています。

有名人のお店で、味が徐々に変わるなどもあり、一回ケチが付くと大変なことになり続かなかったのではないかと思います。

現在は、オープンした全店が閉店してしまっています。

これで懲りたのかと思いきや…

今度はホルモン屋をやりたいそうですw

まとめ

元木大介さんは、現在もタレントとして、野球解説者として活躍しています。

今後も、びっくりするようなことを起こしてほしく思います。

関連リンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です